"Part of Me" by Katy Perry 訳 歌詞



YouTube
"Part of Me" by Katy Perry 訳 歌詞



Part of Me - Single - ケイティ・ペリー


"Part of Me - Single - ケイティ・ペリー"
の1曲







KATY PERRY LYRICS



"Part Of Me"




こんな日は
どこか遠くに行きたい気分
荷物をまとめ
薄れていくあなたの影を見る
私は毒だったみたい
あなたの口の中の毒
あなたが奪った
私の光
あなたが私を流し去った
あれは昔
これは今
私を見て



[Chorus:]
これが私
あなたが決して
私から奪うことのできない私
これが私
あなたが決して
私から奪うことのできない私
棒を投げつければいい
石を投げつければいい
爆弾を投げつければいい
骨を投げつければいい
だけどあなたが
私の魂を砕くことはできない
これが私
あなたが決して
私から奪うことのできない私



ケータイを投げつけたい気分
見つけるの
誰が私のために
本当にそこにいてくれるのかを
あなたは私をズタズタに引き裂く
チープなあなたの愛
いつだって縫い目からほつれてた
深く落ちてしまった私
そんな私を見下すあなた
だけどあれは昔
これは今
私を見なさい
今の私を


YouTube
"Part of Me" by Katy Perry 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes