"Starships" by Nicki Minaj 訳 歌詞 #1



YouTube
"Starships" by Nicki Minaj 訳 歌詞



Starships - Single - ニッキー・ミナージュ






Nicki Minaj lyrics



"Starships"



[Verse 1]

(RedOne...)

/*
RedOne
レッドワン

Lady Gagaの仕掛け人
って呼ばれてる人

この曲
"Starships",
とか
"Just Dance", "Poker Face",
"LoveGame", "Bad Romance",
"Alejandro" "Judas"とかかかわってる

参照
(写真あり)
http://en.wikipedia.org/wiki/RedOne
*/


ビーチに行こうよ
こんなとこ逃げ出して
みんな気にしてる
みんなに何ていわれてるかを
飲もうよ
きらーん
バドライト見つけたし
私みたいないいオンナと
遊べるなんてホント奇跡だし



ペイトロン
私だけの
ノリノリでいこうよ
ゾーン
私だけの
そう私
ホンキだし
2?それとも3?
チップはずんでよね

金とかフッとばしちゃうけど
ってか私
そんなのホント
どーでもいいんだよね


/*
patron
ペイトロン
支援者・おとくいさん
お金出してくれる人

imma blow off my money
and
dont give two shits

金とかフッとばしちゃうけど
ってか私
そんなのどーでもいいんだよね

blow off momney
金を吹き飛ばす

dont give two shits
ふつう
dont give a shit
a shit → two shits
1→2
どうでもいい×2
*/



私今
ダンスフロア
踊るの大好きなの
ねぇ
もっとちょうだい
もうダメってなっちゃうまで
フロアにきなよ
これがラストチャンスって感じ
あなたがもっとほしいなら
私はいるから
ココに



飛ぶために作られたんだから
スターシップって
両手挙げて
空にタッチしようよ
とまんないでしょ
だってうちら
まじでハイだし
もっかいしようよ
これ



飛ぶために作られたんだから
スターシップって
両手挙げて
空にタッチしようよ
もっかいしようよ
これ
両手あげて
ってかうちら
ぜんぜんハイだし
まざふぁっかよりもね


YouTube
"Starships" by Nicki Minaj 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし宜しかったらThe Summer Set - When We Were Young お願いします!

Re: No title

upしました
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes