スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"When We Were Young" by The Summer Set 訳 歌詞



YouTube
"When We Were Young" by The Summer Set 訳 歌詞



ホエン・ウイ・ワー・ヤング - エヴリシングズ・ファイン(通常盤)







THE SUMMER SET LYRICS



"When We Were Young"



キミは覚えてる?
あの頃を
キミの仲いい友達んちの地下室で
2人恋に落ちたあの頃を
ボトルを回して
キミで止まればいいのにって思ってた

/*
spin the bottle
スピン ボトル

パーティーゲームの1つで
みんなが輪になり
選ばれた人が真ん中においてあるボトルを回し
そのボトルが止まって
そのボトルの先がさした人と
キスをする
*/



2人最高だって思ってた
Led Zeppelinを聴きながら
Stairway To Heavenをかけて
イチャイチャしてたよね
いくとこなんてどこにもないし
屋根の上で寝転がってたっけ?
だけど今
2人はほとんど
言葉も交わさない
あの頃を振り返って思うんだ
どうして2人は逃げ出したんだっけ?



夢にも思わなかったよ
2人がダメになるなんて
ぼくがキミのものだった頃
そしてキミがぼくのものだった頃
2人は後悔なんてしなかった
2人愛ってモノを知ったんだよね?
ぼくたちが若かったあの頃
2人が若かったあの頃に


/*
Zeppelin
=
Led Zeppelin

Stairway To Heaven
=
Stairway To Heaven?
by
Led Zeppelin
*/



キミのパパのトラックにこっそり忍び込んで
初めてキミとエッチしたんだよね?
あのシルバースクリーンを忘れたの?
It’s A Wonderful Life
だったよね
あの頃を振り返って思うんだ
どうして2人は逃げ出したんだっけ?


/*
it's a wonderful life
映画
名作



*/


chorus



ぼくたちは若かっただけのかな?
世間知らずなだけだったのかな?
ばかで怖いものしらずなだけだったの?
通りでもケンカして
キミはぼくを思い出してくれる?



あの頃
若かった頃は永遠に
夢にも思わなかった
こんなにつらいモノだなんて
初恋ってヤツがこんなにつらいモノだとは


YouTube
"When We Were Young" by The Summer Set 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!

Re: No title

いえいえ
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
