"Good Girl" by Carrie Underwood 訳 歌詞



YouTube
"Good Girl" by Carrie Underwood 訳 歌詞



Good Girl - Single - Carrie Underwood






CARRIE UNDERWOOD LYRICS


"Good Girl"



ヘィ
グッドガール
あなたは夢見てるんだよ
私なら
あなたにアドバイスできるよ
あなたが考えてること
あなたの目に映ってるグッドボーイ
あなたにすべてを与えてくれると思ってる
だけどその彼
あなたを泣かしてばかりいる
あなたのハートは泥だらけ




ハニーのように甘い
彼の唇
だけど彼がするのは
ハチのようにあなたを刺すだけ
あなたの愛に鍵をかけてる
その鍵を投げ捨てるの




ヘィ
グッドガール
逃げ出そうよ
逃げ出せるうちに
私には分かる
やさしい人と付き合ってる
そう思ってるんだよね
あなたは


[Hook]

どうして
どうしてあなた
何にも見えなくなっちゃうの?
目を開けてみてよ
時間がたてば気づいちゃうんだよ

やさしくなんかないって
あなたにはふさわしくない男
履かなくちゃ
グッバイシューズを
そして旅立つの
私の言うこと聞いてよ
最低なんだよ



YouTube
"Good Girl" by Carrie Underwood 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

carrieの歌、もっとたくさん和訳してください!

Re: No title

具体的な曲名を教えてください。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes