"Hot Right Now" by DJ Fresh feat.Rita Ora 訳 歌詞



YouTube
"Hot Right Now" by DJ Fresh 訳 歌詞



Hot Right Now (feat. Rita Ora) [Remixes] - EP - DJ Fresh






DJ FRESH lyrics


"Hot Right Now"



両手あげて
だって分かってるから
ソレがあるって
どんどん激しくなってく
まだまだうちら
これからなのに
Eh oh eh oh eh eh, eh oh eh oh oooh
ホントおかしいよね
あなたが勝つとか思ってる
聞いたんでしょ
誰が回してるか
Eh oh eh oh eh eh, eh oh eh oh oooh


だよね
入り込んでる
だって今
最高にホットだし
今が
最高にホット
音上げて
今すぐに
両手挙げて
空高く
今すぐあなたが欲しいなら
今が
最高にホット


だよね
入り込んでる
だって今
最高にホットだし
今が
最高にホット
音上げて
今すぐに
両手挙げて
空高く
今すぐあなたが欲しいなら
今が
最高にホット



最先端の場所がある
あなたのレーダーに映ってる
あなたが顔出す頃には
もう終わり
Eh oh eh oh eh eh, eh oh eh oh oooh
スピードダイヤルのマジックナンバー
ネームドロッピンもできない
私の勝ちね



分かるの
どんどんアツくなってく
このクラブ
みんな手をあげて
もっと高く
もっと高く
シャウトやめる必要なんてない
私にちょうだい
woah!


YouTube
"Hot Right Now" by DJ Fresh 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes