




SPONSORED LINK



"R U Mine" by Arctic Monkeys 訳 歌詞



YouTube
"R U Mine" by Arctic Monkeys 訳 歌詞



R U Mine? - Single - Arctic Monkeys






ARCTIC MONKEYS LYRICS



"R U Mine?"




まるでおれは操り人形
トレイシーアイランド
タイムトラベリングダイアモンド
心の痛みを造り上げることもできたはず
落ちていくおまえを見つけ出す
ベルベットのある朝に
時が遅すぎた
あの女は希望の光
独りぼっちの放浪者
オープンスペースを駆け抜けていく
おれの心の中で
彼女はいない
おれのそばには



おれが狂ってく
ココじゃないから
おれがいたいと思う場所が
満たされた気分
それは遠い記憶のように
自分をどうすることもできない
おれが本当に聞きたい言葉
それは彼女の
あなたは私のオトコなの?



あなたは私のモノなの?
あなた私のオトコなの?
私のモノなの
あなたは?



おれが言おうとしてること
それは多分
深遠な終結
それがおれには必要だってこと
妄想し続ける
めぐり合うことを
人生すべてが消えてしまえばいい
フェアじゃない
おれたちどこかで今までずっと
悪いことをしてきたわけじゃない
グレイトエスケープ
時と空間の跡形もなく消し去る
彼女は希望の光
おれの欲望をよじ登ってくる


YouTube
"R U Mine" by Arctic Monkeys 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
