"I Know" by Irma 訳 歌詞



YouTube
"I Know" by Irma 訳 歌詞



Letter to the Lord - EP - Irma






Irma Lyrics



"I Know"




あなたに伝えたい
1言だけでいいの
本当にごめん
今さらめちゃくちゃにして
きっと思ってるんだよね
バカな女だって
聞いたよ
どうでもいいって言ってるんだよね
聞いたよ
もうはっきりしてるんだよね
だから私
誇りには思えないの
あなたのこと



分かってるよ
あなたの大切な時間だってこと
だけど私にちょうだい
ほんの少しでいいから
ちゃんとしたいから
あなたとのこと
あなたが吹き飛ばしたんだよ
私の希望も
私の夢も
1日だってそこにはない
あなたのせいで
最悪になっても
私は恐れないから



分かってるよ
これは夢なんかじゃない
分かったの
私分かったの
あなたがたくらんでること
分かってる
あなたのこと
知ってるの




そこに正義なんてあるのかな?
あなたの瞳を見つめたとき
あの気持ち
嘘なんかじゃない
私の唯一の武器
それはこの歌
あなたは歌ってくれなくてもいい
だってこれは
私の人生の物語だから



分かってるよ
これは夢なんかじゃない
分かったの
私分かったの
あなたがたくらんでること
分かってる
あなたのこと
知ってるの



YouTube
"I Know" by Irma 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes