スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Strip" by Chris Brown 訳 歌詞



YouTube
"Strip" by Chris Brown 訳 歌詞



Strip (feat. Kevin McCall) - Single - Chris Brown






Chris Brown Lyrics


"Strip"



脱いでよ
ソレ
君を愛したいんだ
みんな君に触りたい
そう思ってる
君の間違いない動き
見せてくれ
その次に何があるのか
君のが当たる
ビープビープ
トラッカーって感じ
サイコーの太もも
サイコーのウエスト
それに君は分かってる
ぼくが忘れられないこと
君の顔
だけどそんなこと
どうだっていいんだ
ぼくが君のポケット
お金でいっぱいにしてあげるよ


Girl

ガール
今すぐ見たいんだ
君のストリップ
だってベイブ
もう遅いしね
ガール
見たいんだ
君のストリップ
ガール
ゆっくりね
ガール
見たいんだ
君のストリップ
ヤベーな
まじセクシーだ
まじでセクシーだ
サイコーにセクシーだ
ガール
見たいんだ
君を



サングラスかけて
ジョーダンできめて
ポケットはパンパンでクラブに
このコのケツ
抑えきれない
あのコだ
棒でアップダウン
どのコもちかえっちゃおうか?
ホンキになっちゃう
もしアツくなんないヤツとかだったら
絶対話しあわないし
考えてみてよ
ぼくが遊びだと思う?
違うから
だから見せてよ
君のオシリ
あげたり下げたりしてさ
だよ
ぼくは見たいんだ
高く上げた君の足
ベイビー
髪とか気にしなくていいから
エクステとかもね
ほんとそんなの気にしないし
クラブでかかってるおれの曲
音上げてくれ
朝までその曲かけてくれ
もし君が最高のものをくれるなら
ぼくはあげるよ
この金全部

chorus

YouTube
"Strip" by Chris Brown 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Niceeeeeee

はじめまして
Hiphop中毒な21女子です
でも英語が苦手で、がんばってもがんばっても
うまく和訳できません 泣
ここの和訳わ、訳し方がかんぺきです!
他のサイトとわちがって
ぶらっきーな訳し方がすっごい
くーるです!かっこいい!
これからも見にきます\(^o^)/

Re: Niceeeeeee

ありがとうございます
!!

そういってもらえると
うちのスタッフ
めちゃくちゃ喜びます


うちらは
普通に英語使ってる
洋楽しか聴かない集まりで
できるだけ誤訳しないように
意味を伝えられたらと
がんばってます


気が向いたら
来てみてください

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
