"BOUND TO YOU" BY CHRISTINA AGUILERA IN FULL 歌詞 訳








Express - Burlesque (Original Motion Picture Soundtrack)
burlesque soundtrack
バーレスク サウンドトラック




CHRISTINA AGUILERA LYRICS


"Bound To You"






甘い恋、甘い恋
あなたの愛に囚われている
心を広げて
信用できると信じてる
心と私はホコリまみれだった
私を自由にして
私と心を自由にして
あなたをきつく抱きしめたとき
欲しいのはあなただけ
あなたが行ってしまったら
今夜が辛くなる







信じられる人を見つけた
二人の未来を信じてる
始めは知るのが怖いけど
私が鎖で縛られているのがあなたには見える?
やっと私の道を見つけたの






あなたと結ばれてる
あなたと結ばれてる






いろんなことに
若いうちから
私は一人で立ち向かってきた
私が建てた壁が
自分の家となってる
私は強い
二人には熱いものがあると私は信じてる
甘い恋、とてもピュアな
ただ一度の鼓動で息を呑み
自分を抱擁する
お願い、今を壊さないで








信じられる人を見つけた
二人の未来を信じてる
初めて愛することは怖いけど
私が鎖で縛られているのがあなたには見える?
やっと私の道を見つけたの






あなたと結ばれてる
あなたと結ばれてる







突然時は訪れる
恐怖を抱擁し
ここ数年ずっと培ってきたものすべて
それを全部危険にさらすの?
ただ落ち行くために
ここまできたの?
ただ落ちていくために







ずっと私は信じてた
二人の未来を信じてる
初めて愛するのは怖いけど
私が鎖で縛られているのがあなたには見える?
やっと私の道を見つけたの





あなたと結ばれてる
私は、私は
あなたと結ばれてるの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

この今日 素敵ですよね(^^)

Re: タイトルなし

あこさんへ

コメントありがとうございます


ほんと
とてもいい曲です!!

"Burlesque"
見れてないんで
見なきゃ

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes