TOEIC950以上になりました



この前まで
TOEIC930で
最低だったメンバーが
こないだのTOEICで
950超えたらしいので
メンバー全員
TOEIC950以上になりました
!!!


うちのレッスン受けてくれてる
生徒さんの1人は
自己新の
740
だったらしくて
まあまあ喜んでました。
本人800目指してたらしいんで
微妙らしいですけど。。


この生徒さん
洋楽は英語の勉強に
すっごい効果ある
って言ってましたよ。
訳ももちろんそうだけど
一緒に歌うことが
めちゃくちゃ
英語耳、英語口
になるって実感してるらしいです。
カラオケいったら
洋楽しか歌わないらしいですよ



まあでも
興味あることだから
興味ある内容だから
継続して学習できるんでしょうね



やっぱ
ちゃんと勉強すれば
スコアは
確実にあがるってことらしいです。


試験のためだけのテクニックとか
そんな表面的なもんじゃなくて
どれだけ普通に英語が使えるか
英語を使って何ができるか
それだけですよね。。


そっちのが
英語やってて
英語に触れてて
楽しいし。


こんな感じ
レッスンのほうも
やってきたいと思ってます


詳しくは
コチラをご覧ください。



SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


当プログラムへ興味を持っていただきありがとうございます。
お手数ですが以下のURLにリンクしていただき
フォームを送っていただけますでしょうか。

http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-1223.html


その後、プログラムの説明や学習目標をお聞きすると同時に
その時点でのレッスンプランを立てさせていただく
無料カウンセリングをさせていただきます。
その内容に納得していただければ、
レッスンを始めさせていただきます。
無用カウンセリング、レッスンは料金を抑えるため、
skypeを使って行います。
ですのでskype ID と
無料カウンセリングをさせていただくにあたり、
ご都合のよい日時を第3希望くらいまで
教えていただければ幸いです。

スタッフ一同、
ともにレッスンできることをお待ちしています
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes