"Boyfriend" by Justin Bieber 訳 歌詞



Boyfriend - Single - ジャスティン・ビーバー







JUSTIN BIEBER LYRICS



"Boyfriend"



[Verse]

もしもぼくが君の彼氏なら
君を放したりなんて絶対しないよ
ぼくは連れていくんだ
君が1度もいったことがない場所に
ベイビー
やってみなきゃ
何も知らないままだよ
吹き飛ばしたいくらいのお金
両手いっぱいにもってるし


スワグ、スワグ
君のスワグ
最高に楽しもうよ
焚き火のそばで
フォンデュとか食べながらさ
ぼく
自分のことはよく分からないけど
君のことなら分かるんだ
だから
3,2,スワグで
ファルセットにハローって言おうよ


/*
swag
スワグ

その人がもつ雰囲気とかスタイルとか
*/


[Pre-Chorus]

ぼくはなりたいんだ
君の求めるすべてに
ヘィ
ガール
君と話させてよ



[Chorus]

ぼくが君の彼氏なら
君を手放したりしないよ
君はいつもぼくの腕の中に
ガール
だから君は
独りぼっちになることなんてないんだ
ぼくはジェントルマンにもなれるんだ
君が望むものならなんだってなれるよ
ぼくが君の彼氏なら
君を放したりしない
絶対に
君を手放したりしないから



だからお願い
チャンスが欲しい
だって君って
ぼくが求めてた女のコだから
1週間一緒に過ごそうよ
そしたらきっと
君のこと
ぼくは彼女って呼んじゃうかも
ぼくが君の彼氏なら
君を捨てたりしないよ
ガール
ぼくはただ
君を愛したいだけなんだ
ちゃんと君を


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes