"Princess Of China" by Coldplay feat. Rihanna 訳 歌詞








Mylo Xyloto - コールドプレイ




Cold Play lyrics
feat.Rihanna



Princess of China



Cold Play

遥か昔
逃げだした者がいた
逃げながら
速く速くと言いいながら
行かなきゃいけない
行かなきゃいけない
遥か昔
ぼくたちは離れ離れとなった
君の両手の中には
真っ2つに割れてしまった
ぼくのハートがあった


Oh oh oh, ohohohoh
Oh ohohohoh, ohohohohoh, ohohohoh, oh



RIHANNA

遥か昔
私たちは激しく燃えていたのに
今の私たち
それは争ってばかりいるようで
それはとめどなく
終わりなく



遥か昔
私たちは同じだった
遥か昔
私たちは同じ仲間だった
同じゲームで
なのにどうして
今あなたは
行かなきゃいけないの
どうして私の炎に
水をかけないといけないの?



私はプリンセスになれたのに
そしてあなたがキング
お城を手に入れることができたのに
指輪だって
だけどそれは叶わなかった
あなたは私を手放した



私はプリンセスになれたのに
そしてあなたがキング
お城を手に入れることができたのに
指輪だって
だけどそれは叶わなかった
あなたは私を手放した


あなたが私の心を傷つけるから
いや
あなたが私の心を
あなたが私の心を傷つけるから
あなたが私を心から傷つける


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes