"Too Close" by Alex Clare 訳 歌詞







The Lateness of the Hour - Alex Clare






ALEX CLARE LYRICS



"Too Close"





おれは約束を破るようなやつじゃないんだ
君を傷つけたくなんてない
だけどおれだって息しなきゃいけないんだ
そのすべてが終わるとき
それでも君は
おれの最高の友達で
でもおれの心の中に
開放しなきゃいけない何かがあるんだ
どっちが正しいんだ
どっちが過ちなんだ
どうやったら伝えられる
前に進まなきゃいけないと
君も分かるだろ
おれたち2人
別々の道を歩みだしたんだ



2人仲良くなりすぎて
君を愛せないのかもしれない
確実に言えることなど何もないけど
もうこれ以上
嘘はつけない
もうこれ以上
隠れられない
素直でいたいんだ
おれ自身に対して
2人仲良くなりすぎて
君を愛せないのかもしれない
だからおれは
おれの道を歩むんだ




君はおれに与えてくれた
おれが返しきれないそれ以上のものを
だけど君には
もっといい人生があるはずなんだ
何も言えない
何もできない
君に与えられるものなど
何もない
おれは行かなきゃいけないんだ
君を置いて
君も分かってる
おれたち2人
別々の道を歩みだしたんだ



2人仲良くなりすぎて
君を愛せないのかもしれない
確実に言えることなど何もないけど
もうこれ以上
嘘はつけない
もうこれ以上
隠れられない
素直でいたいんだ
おれ自身に対して
2人仲良くなりすぎて
君を愛せないのかもしれない
だからおれは
おれの道を歩むんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes