"Eternal Flame" by The Bangles 訳 歌詞








Bangles: Greatest Hits - バングルス




THE BANGLES LYRICS



"Eternal Flame"



目を閉じて
その手で私に触れて
ダーリン
感じる?
私の鼓動
あなたにも分かる?
私と同じように感じてくれる?
私は夢見てるだけなの?
この炎は永遠なの?



信じてる
これは運命
ダーリン
あなたを見てるの
眠るあなたを
あなたは私のもの
あなたも私と同じように感じてくれてるの?
私は夢を見てるだけなの?
それとも
この炎は永遠なの?




呼んでほしい
私の名前を
雨が降る中
太陽が昇っていく
人生はとても孤独
私のそばに来て
この痛みを和らげて
失いたくないから
この気持ち



目を閉じて
その手で私に触れて
ダーリン
感じる?
私の鼓動
あなたにも分かる?
私と同じように感じてくれる?
私は夢見てるだけなの?
この炎は永遠なの?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes