スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"The Walk" by Imogen Heap 訳 歌詞




Speak for Yourself - Imogen Heap







IMOGEN HEAP LYRICS



"The Walk"




何もかもがむちゃくちゃに
私の周りで歪んでいく
止めて

だってあなたと私
一緒になるはずなんかじゃないから
あなたは逃げたほうがいい
ここにいては危ないから
感じる
弱さがこみ上げてくる




いいの
あなたの番号は消さない
雨の日のために
ここで終わり
間違いもおきない
過ちもおきない
私はがんばってた
私たち
友だちでいれるかな
感じる
弱さがこみ上げてくる



こんなはずじゃない
私が思っていたのと違う
全然違う
こんな気持ちになんてなりたくない
こんなはずじゃない
私が思っていたのと違う
全然違う
こんな気持ちになんてなりたくない
何もかも
あなたのせいだなんて




何もかもがむちゃくちゃに
私の周りで歪んでいく
止めて

あなたが私の近くに
私に触れることなく
やめて
もう難しくしないで
これ以上は
感じる
弱さがこみ上げてくる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

和訳願い

Mike Posner Looks like sexの和訳できませんでしょうか?
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
