スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Final Goodbye" by Rihanna 訳 歌詞



ガール・ライク・ミー - リアーナ








RIHANNA LYRICS



"Final Goodbye"




黙っておくべきじゃなかった
こんなに長い間
2人初めて出合った日
そのときからずっと分かっていたのに
永遠にあなたは
私とともにいてくれる
そう思ってた
だけど時が来た
別れの時が



その明かりを消してしまう前に
2人目を閉じてしまう前に
あなたに教えてあげる
ずっと隠してた私の秘密
私の生きがい
それはあなた
あなたのためなら
私は死ねる
だから私
あなたと一緒にここにいる
最後の別れのと時までは



きつく抱いて
私を引き寄せて
私の唇まで
ちゃんと聞いてほしい
あなたにこれを伝えるから
ここから外に出ると
激しい争いがおきている
私は安らかに眠るの
あなたの知る限りは


その明かりを消してしまう前に
2人目を閉じてしまう前に
あなたに教えてあげる
ずっと隠してた私の秘密
私の生きがい
それはあなた
あなたのためなら
私は死ねる
だから私
あなたと一緒にここにいる
最後の別れのと時までは



約束するわ
2人の愛は終らない
あなたが永遠になるまでは
2人は一緒



その明かりを消してしまう前に
2人目を閉じてしまう前に
あなたに教えてあげる
ずっと隠してた私の秘密
私の生きがい
それはあなた
あなたのためなら
私は死ねる
だから私
あなたと一緒にここにいる
最後の別れのと時までは



あの人のうやうやしい唇
最後に1度
そして愛の歌詞を空になげかける
私の生きがい
それはあなた
あなたのためなら
私は死ねる
だから私
あなたと一緒にここにいる
最後の別れのと時までは

さよなら


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rihannaの新曲、Diamondsの和訳お願いします。
歌詞は公式ホームページで公開されていますね。

http://www.rihanna7.com/
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
