"Wide Awake" by Katy Perry 訳 歌詞



Teenage Dream - The Complete Confection - ケイティ・ペリー








KATY PERRY LYRICS



"Wide Awake"




完全に目覚めた
私ははっきりと目が覚めた


完全に目覚めた
そう
私がいたのは暗闇
地に堕ちた
心を開いていたから
はっきりと目が覚めた
どうして私
星達を読み間違えてしまったんだろう



完全に目覚めた
そして今
はっきりと分かった
目に映るもの
そのすべてが
見た目どおりとは限らないということ
はっきりと目が覚めた
そう
あの頃の私は夢見ていたの
長い間ずっと


[Pre-Chorus]

あの頃の私にも分かっていたら
今の私には理解できたこと
そうすれば
まっさかさまに堕ちることもなかった
屈服することもなかった
ひきつけられる力がつらい
あなたがそれを心地よくしてた
私が目を覚ますまで
コンクリートの上で目覚めるまでずっと



最高の幸せから転げ落ち
高いところからの衝撃
自由になる
今夜
そう
最高の幸せから堕ちていく



はっきりと目覚めた
眠れないことなどない
すべてのカケラを拾い上げ
自分の足で立ち上がった
完全に目が覚めた
今の私は
完璧な私


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うれしいコメントありがとうございます
!!

これからも更新していきますので
気が向いたら見に来てください
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes