スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Lights" by Ellie Goulding 訳 歌詞



Lights - Ellie Goulding







ELLIE GOULDING LYRICS



"Lights"




方法はあったのに
自分でそれを失ってしまう
ハートもあったのに
クイーンはその座を奪われてしまった
そして眠れないでいる
撃破れないほどの暗闇
今の私に力はない
私を後押ししてくれるほどの力が




あなたが照らしてくれる
石になる私を止めてくれる光で
あなたが輝かせてくれる
私が独りぼっちのときに
だから私は言い聞かせる
私は強くなると
そして夢見ていると
その光がなくなってしまっても


Home


だって光が導いてくれるから
ホームに私を
呼んでくれる
ホームに
あなたが照らしてくれる
石になる私を止めてくれる光で
あなたが輝かせてくれる
私が独りぼっちのときに


ホーム


ノイズ
頭の中で流れてる
自分の肌に触れ
そして願う
まだ息してればいいなと
そしてあの頃を思い出す
鍵もかけずに兄弟一緒に眠っていた頃
唯一安らぎを感じられた時を


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
