




SPONSORED LINK



"One More Night" by Maroon 5 訳 歌詞



Overexposed (Deluxe Version) - マルーン5









MAROON 5 LYRICS



"One More Night"




キミとおれ
激しくぶつかり合う2人
これから戦いに行くって感じ
キミとおれ
荒々しく
モノを投げあいドアを思いきり閉める
キミとおれ
何してもうまくいかない
2人はお互いを非難し始め
キミとおれ
最悪な気分
そう
分かってるんだ
おれたちはもう
こんなこと続けられない



けどベイビー
まただよ
キミのせいでまた
おれはキミを好きになる
やめてくれ
頭が真っ白になる
真っ白になっていく
どうでもよくなるんだ
おれの体から
キミが逃げ出さないように
おれの体から
タトゥーって感じ
今おれ
ばかみてーだな
バカみてーだよな
這いつくばってキミの元へと帰っていくなんて




そして祈る
死ぬほどに願う
キミと一緒にいれたらと
あと1晩だけ
分かってる
100万回言ってるよな
けどおれは
キミと一緒にすごすんだ
この夜だけは



"NO"って言おうとしてるのに
おれの体が言い続けてるのは
"YES"
やめろ
そう言おうとしてるのに
キミの唇のせいで
おれの呼吸が荒くなる
明日の朝
目覚めたおれは
多分自分が嫌になる
明日の朝
目覚めたおれは
最高に満たされた気分で
だけど死ぬほど
罪の意識に悩まされる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
