




SPONSORED LINK



"Good Time" by Owl City feat. Carly Rae Jepsen 訳 歌詞



Good Time - Single - Owl City & Carly Rae Jepsen







OWL CITY LYRICS



"Good Time"
(feat. Carly Rae Jepsen)



OWL CITY

Woah-oh-oh-oh
いつだって楽しいから
Woah-oh-oh-oh
まちがいなく最高だから



ベッドの右側で目覚めた
どうしたんだろう
このPrinceの曲
頭の中で流れてる
両手挙げてよ
もし君がその気なら
今夜もりあがろうよ
だってそれって
まちがいなく楽しいから



服も着替えずに眠った
どうでもいいって感じ
タクシーに乗り込んで
どこでもいいから連れてってくれ
もし君がその気なら
今夜盛り上がりたいっていうならさ
おれも入れてよ
だってそれって
まちがいなく楽しいから



Carly Rae Jepsen

最高の朝
そして
最高の夜
暗くなる頃に起きだして
それでいいの
ムリなんてしなくていい
それってまちがいなく楽しいから



Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh
いつだって楽しいから
Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh
うちらはムリなんてしなくても
まちがいなく楽しめるから




Carly Rae Jepsen


ホンキであせったし
またプールにケータイ落としちゃった
部屋をチェックアウトして
そっこーでATM
いっしょ遊ぼうよ
もしもあなたが
今夜盛り上がりたいっていうならさ
だってそれって
まちがいなく最高だもんね


最高の朝
そして
最高の夜
暗くなる頃に起きだして
それでいいの
ムリなんてしなくていい
それってまちがいなく楽しいから



Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh
いつだって楽しいから
Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh
うちらはムリなんてしなくても
まちがいなく楽しめるから



"いつ"とかは関係なくて
その時間
それはまちがいなく楽しいし
"どこ"とかも関係ない
その場所
それはまちがいなく最高なの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

いい曲です!
歌詞みてますます好きになりました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

いい曲ですよね
これからの夏に
って感じで
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
