"Payphone" by Maroon 5 訳 歌詞



Overexposed (Deluxe Version) - マルーン5










MAROON 5 LYRICS



"Payphone"
(feat. Wiz Khalifa)




おれは今
公衆電話の前で
家に電話をしようとしてる
小銭まで全部
おれはおまえにつぎ込んだ
あの時間はどこに消えてしまったんだ
すべてが過ちだった
おれたち2人で立てた計画は
今どこにあるんだ



そうなんだ
そうなんだよ
思い出せないんだ
あの頃のおれたちがどんなだったかなんて
けど思い浮かべるなんて
もっと難しい
おまえがおれの隣にいない
そんなこと想像できないんだ



おまえは言う
やり直すなんてもう遅い
けど
何とかしようとすることさえ
もう手遅れなのか?
おまえが無駄にしてきた2人の時間
おれたちを繋ぐ
その橋すべてが焼け落ちた


おれの夜をいくつも無駄にしてきた
明かりを消したのはおまえだ
今のおれは麻痺状態
未だにあの頃に捕らわれてる
それを愛と呼んでいたあの頃に
けど
パラダイスでさえ
太陽は沈んでいくんだ



「2人は幸せに暮らしましたとさ」
的なストーリーが本当に存在するなら
今おれは
こんな感じおまえを抱きしめてるはずだろ
おとぎ話しなんてみんなクソだ
もう1度ラブソングをなんて
反吐がでる



おまえは明日に背中を向けた
それはおまえが
昨日を忘れてしまったから
おれはおまえに
愛を貸してやったのに
おまえはそれを無駄にしたんだ



おれが元気でやってるかなんて
おまえが思うはずない
おれのことなんて
どうだっていいんだろ
前にも言ったよな
けど
おれたちを繋ぐその橋のすべてが
焼け落ちてしまったんだ


/*
at a payphone trying to call home

公衆電話の前で
家に電話しようとしてる

別れた彼女に連絡しようとしてる

付き合ってたときに
何もかもを彼女につぎ込んで
別れた今
自分にはもう何も残されてない
彼女とともに
何もかもを失ってしまった

電話をかける小銭さえ
ないかもしれない

おとぎ話のハッピーエンディング
2人は幸せに暮らしましたとさ
happy ever after
なんて言葉
信じてないけど

but even the sun sets in paradise
パラダイスでさえ
太陽は沈む

どんな幸せにも
終わりが来る
悲しいことは起こる

それはわかってるけど


彼女はもう
自分のことなんてどうでもいい
そんなことだって分かってるけど

今、
公衆電話の前にいる
もう1度彼女と話がしたくて


http://www.songfacts.com/detail.php?id=25876
ココには
どこの公衆電話かも
なんでケータイじゃないのかも
わかんないって書いてあるけど。。笑
*/

Wiz Khalifaのラップの訳は
コチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes