"Brokenhearted" by Karmin 訳 歌詞



Brokenhearted - Single - Karmin









KARMIN LYRICS



"Brokenhearted"




これはよくあることなんかじゃなくて
あなたが私に触れたとき
カラダの奥に強い欲求を感じた
ゆっくりとか
じらすのはやめて
何も分からないままに
おかしくなってく
何も考えることなんてできない
脳の中で
あなたが再びよみがえっていく
眠ることなんてできない
私待ち続けてる
この電話の着信音を


/*
felt the jones in my bones
when you were touching me

felt the jones
jones
強い欲望・欲求
性的渇望
*/



私今
このどうにもならない状況に捕らわれて
困ってる
そう
今私
少しずつ歩いてる
5分
10分
もう1時間になる
難しく考えないで
だけど私
機嫌悪いの

私どうしても
あなたを手放せないみたい



見て
今の私
一日中待ち続けてる
あなたを
あなたからの電話を
だから早く
はやくして
私の傷ついた心
それをこのままにしないで
今夜は
早く
そうなの
正直に言うね
ベイビー
私はなんだってする
あなたが望むこと
だから
決着をつけましょう
2人はじめたことに
早く
そうね
サヨナラ


/*
come on that's right
cheerio

cheerio
サヨナラ
*/



何?
この時間
ほんと罪よね
1言もしゃべらず
ただペイトロンを飲む
高まった感情を抑えようとして
電話の横にあるボトル
それをただ開け続けてる

私を喜ばせ
私を悲しませ
私の心をメチャクチャにする
もういいから
電話かけてきなさいよ
でもたぶん
かかってこないのね
あなたは知らないから
この私の気持ち

/*
sippin on a Patron
Patron
お高いお酒
*/


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes