"I Follow Rivers" by Lykke Li 訳 歌詞



I Follow Rivers - Wounded Rhymes (Deluxe Version)









LYKKE LI LYRICS



"I Follow Rivers"




あなたにお願いしてる
追いかけてもいい?
ねぇあなた
あなたはいつも私だけの海でいて
私だけのもの
私だけの水
私はそこを流れてく
あなたが私の川
高いところを流れ
深いところを流れ
荒々しく流れてく



[Chorus]

追いかけてく
あなたを追いかけてく
深い海までも
ベイビー
あなたを追いかけていく
追いかけてく
あなたを追いかけてく
暗闇までも
ハニー
あなたを追いかけてく



彼はメッセージ
私はランナー
彼は反逆者
私は娘
あなたの帰りを待ってる
あなたが私の川
高いところを流れ
深いところを流れ
荒々しく流れてく



追いかけてく
あなたを追いかけてく
深い海までも
ベイビー
あなたを追いかけていく
追いかけてく
あなたを追いかけてく
暗闇までも
ハニー
あなたを追いかけてく


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes