"Let Me Love You" by Ne-Yo 訳 歌詞




R.E.D. - NE-YO






NE-YO LYRICS




"Let Me Love You"
(Until You Learn To Love Yourself)





そんなに君は自分を責めて
君の感情を非難することなんて
誰にもできるはずないのに
愛の形に答えなんてないのに
あの気持ちは
まったくの嘘ってわけでもなかったのに
自分で経験してみないと
その人の気持ちなんて分かんないんだし
ベイビー
もし君がよければ
ぼくが君を
その状況から助け出してあげるよ




ガール
ぼくに愛させてよ
君のこと
そうさせてくれるなら
ぼくが愛してあげるよ
君のこと
君が君自身のこと
愛せるようになるまではぼくが君を
ガール
ぼくに愛させてよ
君のこと
そして君のトラブルのすべてを
怖がらなくていいんだ
ガール
ぼくに手伝わせてよ
ガール
ぼくに愛させてよ
君のこと
そうさせてくれるなら
ぼくが愛してあげるよ
君のこと
君が君自身のこと
愛せるようになるまではぼくが君を
ガール
ぼくに愛させてよ
何も感じないハートが
息を吹き返すまで
ぼくがそこに連れて行ってあげるから
君をぼくが



ガール
ぼくに愛させてよ
君のこと
ガール
ぼくに愛させてよ
君のこと
ベイビー
愛させてくれ
君を
ぼくに愛させてくれ
君のこと



ぼくには見えるから
君の瞳に隠された
その苦しみが
ずっとそんな感じなんだよね
ぼくはただ
君に思い出してもらいたいだけなんだ
笑顔ってことが
どんな感じだったのかを
ぼくは君に見せたいんだ
真実の愛
それがどんなものかってことを


鼓動する1つ1つのハートのために
鼓動するすべてのハートのために


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

探していました!

やっとたどり着きました(汗)

ありがとうございます!

Re: No title

コメントありがとうございます!

そうですよね
検索エンジンひっかからないですよね><
hip-hopとかの歌詞も載せてるのでどうしても放送禁止用語が多く
良く無い評価をされてしまい、検索でひっかからないんです><

それなのにたどり着いていただきありがとうございます
!!!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes