"Lazy Love" by Ne-Yo 訳 歌詞






R.E.D. - NE-YO







NE-YO LYRICS




"Lazy Love"





ぼくのところへのロビーコール
11:30分にかかってきてたっけ
ぼくってまちがいなく
朝方人間の真逆だけど
ロビーに行かなきゃ
みんなを待たせてるから
だけど君の
カールした髪に指を滑らせ
その次はセクシーなカラダへ
ほんとさいこーだし
セクシーなくびれ
昨日の夜を思い出してる
目を覚ましてよ
ベイビー
しよーよ
もう1回
ぼくがいく前に


でも行かなきゃ
ぼくには仕事があるから
やらなきゃいけないことがあるから
だけど君の両足が
ぼくのカラダに巻きついたとき
ぼくは餌食になったんだ
他の事なんてどうでもよくなっちゃう
君への愛の餌食に


/*
oooh my lobby call was 11:00
lobby call
ロビーコール

フロントからかかってくる電話
モーニングコール的なもの
*/



君は知ってるんだ
ぼくが君から離れたくないことを
どこへも行きたくないことを
レイジーラブ
君にはバレてるんだ
ぼくがなんにもしたくないことを
君以外のことはなにも
レイジーラブ


/*
lazy love
レイジーラブ
好きすぎて
その人のことだけになっちゃう
他の事はどうでもよくなっちゃう
*/



ベイビー
すっごいよかったよ
じゃあシャワー浴びてくるね
すでに2時間遅刻だけど
だけどさ
しょうがないよね
もしみんなにも
ぼくの今の気持ちがわかるなら
きっと分かってくれるはず
昨日の夜のことを洗い流して
気合いれなきゃ


ぼくの背中が
突然やわらかいものを感じた
彼女がぼくのすぐ後ろに
雫が輝きながら
彼女のカラダを流れてく
そして彼女
ぼくのことを見つめてる
"もう1回"
って感じの視線で
だけどベイビー
ぼくは行かなきゃいけないんだ
ぼくには仕事があるから
やらなきゃいけないことがあるから
だけど君の両足が
ぼくのカラダに巻きついたとき
ぼくは餌食になったんだ
他の事なんてどうでもよくなっちゃう
君への愛の餌食に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes