スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Hands In The Air" by Timbaland feat.Ne-Yo 訳 歌詞



Hands In the Air (feat. Ne-Yo) - Single - ティンバランド







Timbaland lyrics


"Hands In The Air"
feat.Ne-Yo





みんなそろってる
どんなオンナもそろってるってことだよ


ヘィ
ベイビーガール
みんなガキじゃないよね
どっからきたの君たち?
教えて欲しいんだ
ヒートアップしてく
おれもウォーミングアップできた
クラブもそろそろはじけだす
niggas
スピーカーがうなりだす
ガンガンにパーティーしよーぜ
とりあえずカラダうごかそーぜ
この感情
まちがいねーだろ
もりあがってく
君と同じように



Chorus:

さいこーに美しいクルー
アジトにいる悪いヤツらって感じ
みんなイスの上にのっかって
みんな両手高くあげて
女のコたちもガンガン騒ぎだす
嵐がきてる
おれたちみんな
イスの上にのっかって
みんな両手高くあげて
みんな両手を高くあげて



Ne-Yo:

やわらかいカウチクッションの上に乗ってるときはさ
みんなその集中力
切らさないようにしてよ
バランスも大切だけど
セクシーさも忘れないでね
バランス
もしカウチから落ちちゃったりしたら
ベイビーガール
それって全然キュートじゃないしね
君の左手にはドリンク
君の右手にはガールフレンド
ぼくの瞳を
ヤル気なさそうに見つめてる君



踊りまくって
全部忘れてオールでさ
音楽に乗ってこうよ
プラス
君がスポットライトだし
みんなの視線は
君のアソコに集まってるから
ガール
それってさいこーの夜ってことでしょ
ってかそれなんだよ
今ぼくが言ってることって



ぼくは目を閉じる
上下に激しく揺れて
ベイビー
ぼくはチェリー
ぼくは目を閉じる
そのサウンドに
ぼくは酔っていく
その夜が終る前に
君は分かってくれると信じてる
ぼくは違うって
あいつとは違うって
彼女を持ち帰って
そっから盛り上がって迎える
次の朝
ベイビーガール
してよあれ
もう1回
君が帰っちゃう前にさ
目を閉じるから
ぼくは目を閉じてるから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
