"Home Run" by Misha B 訳 歌詞



Home Run (Remixes) - EP - Misha B




Misha B lyrics



"Home Run"



/*
home run
ホームラン

良い子のみんなのホームラン

1塁→
2塁→
3塁→
ホームベース

オトナのホームラン

キス(1塁)→
おさわり(2塁)→
フェラ○的なもの(3塁)→
最後までやっちゃう(ホームベース)
*/



ねぇあなた
何したの
ベイビーあなたが私を
激しく打ち飛ばしたの


あなたがどうやってしたか
そんなこと知らないけど
おかしくなっちゃった
それが今の私の気持ち
それ以上しないで
あなたから離れられなくなる
逆らうことなんてできない



踊りましょ
もう1つ上のレベルまで行きましょ
一緒に
手なんて使っちゃいや
低音をもっと聞きたい
高音ももっと
今夜私は悪いオンナになりたいの
あなたが私を興奮させるから
私が今してること
今までこんなことしたことなかったのに
その気持ちを抑えようとするけど
無視なんてできない何かがそこにはあって
よく分からない
よく分からないけど


/*
you hit me so hard
激しく打ち飛ばした

ホームランだから

あなた(オトコ)が
バット
ってこと

more bass
more treble
低音
オトコの感じる声
高音
オンナの感じる声
*/


[Chorus]

ベイビー
あなたがどうしたかなんて
私には分からないけど
あなたが私に何をしたかなんて
だけどあなたが1つ
私にしたこと
それはホームラン
ベイビー
あなたがどうやったかなんて
私には分からないけど
だけどあなたが1つ
私にしたこと
それはホームラン
今の私はすごくハイ
さいこーの気分
あなたが何をしたのかなんて
私には分からないけど
あなたは私を打ち飛ばした
だから私は高いところを飛んでるの
朝まで


/*
you hit me hard
now im flying
all the night

あなたが私を激しく打った
私は飛んでる


野球視線だと
ボールを力強く打ったから
タマが遠くまで飛んでいく

オトナ目線だと
オトナのホームランだから
さいこーに気持ちいい
flying
ってこと
*/



私に見せて
あなたの動き
速く
そしてゆっくりと
自分を抑えきれなくなってく
ここが私のシティー
私の叫び
ロックされた私


踊りましょ
もう1つ上のレベルまで行きましょ
一緒に
手なんて使っちゃいや
低音をもっと聞きたい
高音ももっと
今夜私は悪いオンナになりたいの
あなたが私を興奮させるから
私が今してること
今までこんなことしたことなかったのに
その気持ちを抑えようとするけど
無視なんてできない何かがそこにはあって
よく分からない
よく分からないけど


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes