"Give Your Heart A Break" by Demi Lovato 和訳 歌詞



アンブロークン -デラックス・エディション- - デミ・ロヴァート







DEMI LOVATO LYRICS



"Give Your Heart A Break"




あなたに初めて出合ったあの日
あなたは私に言ったよね
恋に落ちたりしないって
だけど今
あなたには私がいる
分かってる
怖いのは過去のこと



今2人はココで
すごい仲もよくて
だけどまだ
私はテストに合格したわけじゃないんだよね
あなたが気づいてくれるときまで
ベイビー
私が他の女のコたちとは違うってことに



あなたの心を傷つけたくない
あなたの心を変えてあげたいの
分かってるの
あなたが恐れてるってこと
だけどそれは違うよ
間違いを犯しちゃうかも
人生は1度しかないんだし
ぐずぐずしてる暇なんてないの
無駄にする時間もね
あなたのハートを変えさせて
私に
あなたを変えさせてよ
私に
あなたのハートを変えさせて



1人で家に帰るあなたの日曜日
あなたの目には恐れが見える
あなたのケータイに電話をかけた
私の愛しい人
だけどあなたは出てくれなかった



もしも2人が望めば
世界は私たちのもの
あなたが私の手を握ってさえくれれば
私たちは手に入れられる
今はもう
振り返る必要なんてない
ベイビー
分かって
お願い



あなたの唇と
私の唇が重なったとき
2人のハートの鼓動が
1つになったとき
だけどあなたが逃げるといつも
私の指先からあなたがすり抜けていく



あなたの心を傷つけたいんじゃない
あなたの心を変えてあげたいだけ
怖いと思う気持ちは分かってる
だけど違うの
私にさせて
あなたの心を変えさせて


今までずっと
あなたは心傷ついてきたから
あなたの瞳にそれが見える
あなたはそれを笑いとばそうとしてる
だけど隠しきれないものがあって
あなたの心を傷つけたくない
多分だけど
もしかしたら
私には癒せるかもしれないから
あなたのその痛みを
だから私に
あなたの心を変えさせて欲しい


2人はじめて出合ったとき
あなたは言った
決して恋には落ちないと


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes