"Sad" by Maroon 5 和訳 歌詞



Overexposed (Deluxe Version) - マルーン5









MAROON 5 LYRICS



"Sad"



長い1日だ
車でフリーウェー走りながら
この思いから抜け出せないでいる
本当におれは
おれにできることのすべてをやったのか
もう少しマジでやるべきなのかも分からずに



だけどおれは
死ぬほど怖い
こんな感じのことが
また起きるんじゃないかと
正直に言う
今のおれは
細い細い1本の糸だけに吊るされてる



おれは縁石を蹴飛ばし
君には届かなかったから
君が本当に必要としていた言葉たちが
おれは地面を蹴飛ばし
君にあげることができなかったから
君が求めていたものをおれは
おれは悲しい
とても悲しいんだ



長い夜だ
ただただここに座り
過去を振り返らないようにと無理をする
2人走ることのなかった道を
未だに見つめ
おれの選んだ道
それが正しかったのかどうかを考える


だけどおれは
死ぬほど怖い
こんな感じのことが
また起きるんじゃないかと
正直に言う
今のおれは
細い細い1本の糸だけに吊るされてる



おれは縁石を蹴飛ばし
君には届かなかったから
君が本当に必要としていた言葉たちが
おれは地面を蹴飛ばし
君にあげることができなかったから
君が求めていたものをおれは
おれは悲しい
とても悲しいんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes