"We'll Be Coming Back" by Calvin Harris 和訳 歌詞



We’ll Be Coming Back (Feat. Example) - Calvin Harris






CALVIN HARRIS LYRICS



"We'll Be Coming Back"
(feat. Example)




何もかもをメチャクチャにしてしまった
だけどおれは
ここにいれたらと望んでる
バックルームで
何か言う君の声が聞こえた
おれたちは
こんなに早い終りを望んでいたわけじゃない
今は
世界が遠いところにあるように思える
だけどおれには心残りなことがある
おまえもおれも
これから同じ思いをしていくのか?



明かりの元に立ち尽くす
何もかもが終ってしまうまでは
何もかもが
誰かが線を引かなくてはならなかった
けどおれたちは戻ってくる
いつの日か
おまえのために
おれたちは戻ってくる
いつの日か
おまえのために



おまえのことを知っているかどうかなんて
そんなことはどうでもいい
何もかもを過去に置いていくんだ
おれたちは戻ってくる
いつの日か
おまえのために
おれたちは戻ってくる
いつの日か
おまえのために


[Beat break]


それが遠くに見えるだろ
おれたちはその波に乗っていたんだ
光に目がくらみ
それはすばらしい何か
そんないいものじゃない



おれたちは
こんなに早い終りを望んでいたわけじゃない
今は
世界が遠いところにあるように思える
だけどおれには心残りなことがある
おまえもおれも
これから同じ思いをしていくのか?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes