"Heatwave" by Wiley feat.Ms D 和訳 歌詞



Heatwave (feat. Ms D) [Remixes] - EP - Wiley






WILEY LYRICS


"Heatwave"
(feat. Ms D)



-Wiley-

もしその1日に5つ星をあげれば
何も心配なんてすることないんだ
最高の1日になるし
太陽にインスパイアされて
1日を飛び立とう
冷たいビール飲みながら
君の顔に降り注ぐサンシャイン


長い夜はさいこーで
おれたちみんな夢中だし
おれの名前はWiley
そーだよ
回してくれ
おれの曲
おれがパーティーに顔出したら
巻き起こるヒートウェーブ
さいこーのおれの音
みんなそれを求めてる


-Ms D-

パーティーなら私でしょ
おどっちゃうし
両手あげて
みんな私に触って
私のカラダに
私のカラダに
みんな私に触ってよ

パーティーなら私でしょ
おどっちゃうし
両手あげて
みんな私に触って
私のカラダに
私のカラダに
みんな私に触ってよ




太陽が沈むと
ギャルたちの登場
おれは目覚めて
新しいギャルチューン
おれのヤマハR6に乗って
そのクラブについた時
そのギャルたちに
おれが元気を吹き込んでやるんだ


おれがパーティーに顔出したら
巻き起こるヒートウェーブ
さいこーのおれの音
みんなそれを求めてる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes