"Home" by Phillip Phillis 和訳 歌詞







Home - Single - Phillip Phillips



PHILLIP PHILLIPS LYRICS



"Home"



ぼくの手を離さないでくれ
2人が前に進むときは
2人この初めての道を転がり落ちていくときは
この波が2人を引き離そうとしても
忘れないでほしい
君は1人なんかじゃないということを
だってぼくが
この場所を君のホームにしてあげるから



心を落ち着けて
何もかもがクリアになっていくから
悪魔なんか気にしなくてもいい
悪魔は君の心を恐怖で満たしていくから
君のことを引きずり込むトラブル
もし君が迷ってしまっても
必ず見つけ出してあげるから



忘れないでほしい
君は1人なんかじゃないということを
だってぼくが
この場所を君のホームにしてあげるから



忘れないでほしい
君は1人なんかじゃないということを
だってぼくが
この場所を君のホームにしてあげるから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes