




SPONSORED LINK



"Daylight" by Maroon 5 和訳 歌詞



Overexposed (Deluxe Version) - マルーン5









MAROON 5 LYRICS



"Daylight"



おれは今
待っている
もうすぐ去っていかないといけないのに
何を引きずっているのか
2人昔から分かってた
こんな日が来ると
ずっと前から分かってたことなんだ
だけどどうして
こんなに早くこの日がやってきたのか



これが2人のラストナイト
だけもそれも終りそうだ
おれは眠らないようにとがんばる
だって分かっているから
目が覚めたとき
2人は別々の道を行かなくてはいけないから



朝日が差したら
おれは出て行く
だけど今夜は
君を強く抱きしめる
太陽が昇るころには
2人は別々の道を歩んでいるから
だけど今夜は
君を強く抱きしめるんだ


Oh-woah, oh-woah, oh-woah
Oh-woah, oh-woah, oh-woah


おれは今
君の完璧なカラダを見つめ
おれの両腕に君を抱き
とても綺麗だ
空が明るくなっていく
星たちが燃え尽きていく
だれか
時の流れを止めてくれ



これは本当につらいこと
おれには分かっているから
太陽が昇るとき
おれは出て行く
今おれが見てるもの
それがもうすぐ
記憶となってしまうんだ


朝日が差したら
おれは出て行く
だけど今夜は
君を強く抱きしめる
太陽が昇るころには
2人は別々の道を歩んでいるから
だけど今夜は
君を強く抱きしめるんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
