スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"We Run The Night" by Havana Brown 和訳 歌詞



We Run the Night (feat. Pitbull) - Single - Havana Brown






HAVANA BROWN LYRICS



"We Run The Night"



Red One
Mr.World Wide


太陽が沈むと
ボーイ
暗闇が怖いの?
明かりが消えたら
私に教えて
どこからはじめたらいいか
あなた知ってる?
低音がガンガンに響いてきたら
それは私があなたを感じるとき
世界中がすやすや眠るとき
そのサウンドが
私の心の鍵を開ける


[Chorus:]

私たちが
そう
私たちがこの夜を支配する
この夜を
私たちが
そう
私たちがこの夜を支配する
この夜を

そしてみんなを


感じる
生命がみなぎっていく
私の中から出ようとしてる
私の全身から飛び出そうとしてる
まだたりない
もっとほしいの
そのビートが
私を引き込んでいくから
もっと高いところへ
私を連れてって
私が経験したことのないレベルまで
パーティー
パーティー
オールでパーティー
1日中パーティーして
そして明日も
またパーティーだし

SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
