"Lemonade" by Alexandra Stan 和訳 歌詞



LEMONADE - Single - Alexandra Stan








ALEXANDRA STAN LYRICS



"Lemonade"




この夏の雰囲気
何もかもが完璧で
トラブルなんて
とりあえず今は忘れちゃおうよ
太陽を見つめて
あなたを私の2人だけ
だって今のあなたに見えているのは
このパーフェクトビュー



とても寂しいの
だからあなたに
私と一緒来て欲しい
あなたに分かって欲しいの
私には
あなたしかいないって
私今
とても寂しい
だからあなたに
私と一緒に来て欲しい
あなたに分かって欲しいの
私には
あなたしかいないって



輝く太陽と
この音楽
最高にハッピー
お金はないけど
あなたきっと
バカンスなんだよね
イェローレモネード飲みながら
輝く太陽と
この音楽
最高にハッピー
お金はないけど
あなたきっと
バカンスなんだよね
イェローレモネード飲みながら


約束したから
そして今
2人ビーチで寝そべって
あなたには私
私にはあなたがいてくれる
すっごいリッチな気分


太陽を見つめて
あなたを私の2人だけ
だって今のあなたに見えているのは
このパーフェクトビュー


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes