スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Read All About It (Pt. III)" by EMELI SANDE 和訳 歌詞



Our Version of Events - Emeli Sande





EMELI SANDE LYRICS



"Read All About It (Pt. III)"




みんなを動かすような言葉を持っているのに
あなたはそれを口にだそうとはしない
今までずっと沈黙を保ってきた
失言することを恐れているから
誰にも聞かせなかったら
どうやって私たちはあなたの歌を知ることができるの?
だからほら
ね、歌おうよ


ライオンのように勇ましいハートを持っているのに
どうしてあなたは声を飼いならしてしまうの?
ベイビー
私たちはみんな少しずつ違うから
恥ずかしがることなんてないの


影をも吹き飛ばすような光を持っているんだから
しまっておくのなんてやめようよ
ね、ほら


私は歌いたい
私は叫びたい
大声で
私は叫ぶの
その言葉たちがカラカラになるまで
そしてそれを文字にする
表現するの
私は恐れない
みんながそのすべてを読めるように
そのすべてをみんなに

oh-oh-oh
oh-oh-oh
oh-oh-oh
oh-oh-oh
oh-oh-oh
oh-oh-oh

夜はブルースを歌い
近所の人たちを眠りから覚ますの
私たちは忘れない
だって私たち1人1人が大切なものだから
もしも真実が禁じられているのなら
そんなルールなんて破るの


もう1度
私たちの音楽を
テレビで流そう
ラジオで流そう
そろそろ私たちのバージョンの時間
恐れる必要なんてない
あなたと一緒に歌うの
マイフレンド


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
