"I Was Here" by Beyonce 和訳 歌詞






Run the World (Girls) (Beyoncé Tribute) - Deluxe - Single - The Singles

"4"
by
Beyonce
の1曲



BEYONCE KNOWLES LYRICS



"I Was Here"



時の砂の上に
私の足跡を残したくて
そんなような何かがあったのは知ってる
私の残してきた何かが
私がこの世を去るとき
そのとき私は
後悔は絶対に残さない
思い出してもらえるものを残す
みんなに忘れられないように



私はここにいたんだって
私はここに生きてたんだと
愛していたと
ここに私がいたんだと
終わった
やりきった
したかったとこのすべてを
それは私が思ってた以上のもの
私の痕跡を残していくの
みんなに分かってもらえるように
私はここにいたんだと



言いたいから
1日1日を私は生きたと
死ぬまでずっと
分かってる
誰かの人生に
私が生きてる
私の触れてきたたくさんのハート
それが私の残した証になる
私だとういう証に
そして世界中のみんなに見てもらうの



私はここにいたんだって
私はここに生きてたんだと
愛していたと
ここに私がいたんだと
終わった
やりきった
したかったとこのすべてを
それは私が思ってた以上のもの
私の痕跡を残していくの
みんなに分かってもらえるように
私はここにいたんだと



私はここにいたんだって
私はここに生きてたんだと
愛していたと
ここに私がいたんだと
終わった
やりきった
したかったとこのすべてを
それは私が思ってた以上のもの
私の痕跡を残していくの
みんなに分かってもらえるように
私はここにいたんだと



ただみんなに分かってもらいたいだけ
私はすべてを賭けて
全力で生きたと
誰かに幸せを運んだと
この世界を
ちょっとだけ幸せにしたと
だってそれは

I was here...

ここに私がいたから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes