"She Wolf" by David Guetta feat.Sia 和訳 歌詞




She Wolf (Falling to Pieces) [feat. Sia] - Single - デヴィッド・ゲッタ







DAVID GUETTA LYRICS



"She Wolf (Falling To Pieces)"
(feat. Sia)



暗闇の中の一撃
空間に迷い込んだ過去
私はどこから始めるの?
過去
そして追跡
あなたは望んでる
去っていくことを
ウルフのように
そしてプレデターのように
私はまるで
照らし出された鹿のように



あなたは私を愛してくれた
私は時の中で凍りつく
私の肉体を求めてハングリーに
だけど私は争えない
"she-wolf"とは
私をひざまずかせた神
その黄色い瞳に何が映る?
私はバラバラになっていくから



私がバラバラになっていく
バラバラに
私がバラバラになっていく
バラバラになっていく



[beat break]



彼女の嘘なの?
彼女は待ちぶせしてたの?
私はエサだったの
あなたをおびき寄せるための
殺すことのスリル
あなたは感じてる
罪として
狼たちとともに
そして今は
私はあなたの一部分なのかもしれない
そう思う


あなたは私を愛してくれた
私は時の中で凍りつく
私の肉体を求めてハングリーに
だけど私は争えない
"she-wolf"とは
私をひざまずかせた神
その黄色い瞳に何が映る?
私はバラバラになっていくから


私がバラバラになっていく
バラバラに
私がバラバラになっていく
バラバラになっていく


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes