"I Am Your Leader"by Nicki Minaj feat.Cam'ron & Rick Ross和訳歌詞



Pink Friday... Roman Reloaded - Nicki Minaj







Nicki Minaj lyrics



"I Am Your Leader"
Featuring: Cam'ron & Rick Ross




[Verse 1: Nicki Minaj]



見てみ
おめーら
このケツにさしたガン
ストリートファイタイーだよ
びっち
これがアップカッター
ヌンチャク
反撃する時間なんて与えない
十字架のサイン
ってかこれが
最後の晩餐だから
私とプレイ
チェックしなよ
私と一緒
誰がラップしてるのか

/*
Play with me
check who came with me

私のプレイ
私と一緒誰がプレイしてるか
チェックしろ

"I Am Your Leader"
Featuring
Cam'ron & Rick Ross
*/



9mm2,3こ買ったし
プラスAKも持ってるし

/*
plus the K's with me
AK
AKライフル
*/


生意気なびっちがいないか
クイーンズをパトロール
私のスタントちょーまじだから
ダメージ見積もっといて

/*
i stunt so hard
assess the damage
9mmとかAK(ライフル)
本気でアバれるから
街へのダメージが大きい
*/

だってこれってヤバイから
だってこれってマジだから
だよ
まじで殺すよ
包帯でも買っときな
美味しそうなコ
イチャイチャしちゃう?
けど私
ちゃらついたオンナが1番きらいなんだよ
コンバーティブルにのって
きめちゃうよ
アイシーウオッチ
ビッグファットプシー


私があんたらのリーダ
だよ
私があんたらのリーダー
私についてこらんないなら
チン○コでもしゃぶっとけ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes