"Wings" by Little Mix 和訳 歌詞




Wings (Remixes) - EP - Little Mix







LITTLE MIX LYRICS



"Wings"



ママが言ってた
人生を無駄にしちゃダメと
あなたの羽を大きく広げるの
私のリトルバタフライ


みんなの言うことを気にして
夜も眠れないなんてそんなことはやめて
馬鹿にされるようなことがあっても
そんなの放っておけばいい

地に足がついてない
何も聞こえない
だけどみんなの悪口がどんどん大きくなる

でもそんなの気にしないで
前に進むの
進んでいくの
だって私
そんなの気にするほど暇じゃないし
そう
あなたの言葉なんて
何の意味もない
私には聞こえない
好きなこと言い続ければいい
だって私に聞こえるのは



ママが言ってた
人生を無駄にしちゃダメと
あなたの羽を大きく広げるの
私のリトルバタフライ


みんなの言うことを気にして
夜も眠れないなんてそんなことはやめて
誰もあなたの自由を奪うことなんてできない
だって翼は
飛ぶために造られたものだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes