"Hall of Fame" by The Script 和訳 歌詞




Hall of Fame - Hall of Fame (feat. will.i.am) - Single









THE SCRIPT LYRICS



"Hall Of Fame"
(feat. Will.I.Am)




偉大な人間にだってなれる
最高の人間にもなれる
胸を叩くキングコングにもなれるんだ


世界を倒すことだってできる
戦争を倒すこともできる
神と言葉を交わすことだってできるんだ
神のドアを叩くことだって



両手を挙げてもいい
時計にだってなれる
山だって動かせる
岩を打ち砕くことだってできる
マスターにだってなれる
でも幸運を待ってるだけじゃダメなんだ
見つけようとすれば
自分自身を見つけることができるから


名声の路に立ち
世界中に君の名が知れ渡ろうとしてる
君は赤々と燃え上がっているから
世界中が君の名を知ろうとしている
名声の路の壁に
君は今立っているんだ


遠くにだって行ける
1マイルだって駆け抜けられる
地獄を笑顔で
通り抜けることだってできるんだ


ヒーローにだってなれる
金メダルを手にする事だってできる
破られないと思われていた
すべての記録を打破って


応援してくれる人のために
君のプライドのために
挑戦しようとしなければ
知ることのできないこと


国のために
君の名前のために
新しい1日がやってくるから


名声の路に立ち
世界中に君の名が知れ渡ろうとしてる
君は赤々と燃え上がっているから
世界中が君の名を知ろうとしている
名声の路の壁に
君は今立っているんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes