スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Adorn" by Miguel 和訳 歌詞




Adorn - Kaleidoscope Dream: The Water Preview - Single







MIGUEL LYRICS



"Adorn"



この唇は待てないでいる
君の肌を味わうことを
この瞳も待てないでいる
にこやかに笑う君を見ることを
ぼくの愛に
ぼくのこの愛で
君を着飾って欲しいんだ
お願いだ
ベイビー
yeah


君に知って欲しい
君に分かって欲しいんだ
君は
ぼくを纏うんだ
そうなんだ
ベイビー


このコブシはいつだって
君のことを守るんだ
レディー
そしてこの心は
いつも君を想ってる
そうなんだ
ベイビー
もしも誰かが
ぼくたちを陥れようとしても
そんなヤツらに
2人の関係は壊させない
絶対に
ベイビー
だからぼくの愛に
ぼくの愛で
君を着飾って欲しいんだ

ぼくの愛を
君が纏ってくれる



君に知って欲しい
君に分かって欲しいんだ
君は
ぼくを纏うんだ
そうなんだ
ベイビー



ぼくに
ぼくの愛を
君に着飾って欲しい
誰にも違うなんて言わせないだろ


いつだって
君が纏ってくれるのは
ぼくなんだ
分かって欲しい
君に
そのことを分かってほしいんだ



そう
星たちが空を纏うのと同じように
夜はいつも
ベイビー

空を見上げて
夜はいつも
シュガー


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
