スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Ronan" by Taylor Swift 和訳 歌詞




Ronan - Single - Taylor Swift



Taylor Swift lyrics



"Ronan"



私は忘れてる
裸足で廊下を
歩くあなたを
私は忘れてる
あなたの小さな笑い声
キッチンフロアのおもちゃの車
プラスチックの恐竜
あなたが好き
"To The Moon and Back"

/*
"to the moon and back"
物語のタイトル
歌のタイトル
*/


私は忘れない
あなたの青い瞳
私の瞳を覗きこむ
まるで2人だけの
秘密のクラブでも持っているように
私は忘れない
ベッドタイムの前の
あなたのダンス
私の上に飛び乗って
私の目を覚ます



今でも忘れない
あなたが私の手を握り締めてくれる
あの感触を
小さな男の子
少なくともあの頃は
あなたは一生懸命に戦った
軍人のように
忘れない
私は
あなたに体を預け
あなたにささやいた



カモン
ベイビー
私と一緒に
2人ここから飛び立とう
あなたと一緒だった4年間が
私にとっての最高の時間だった



今でも覚えてる
家への帰り道
行き場のない希望が
叫びと悲鳴に変わったとき
花々が高く積み上げられてた
最悪の方法で
誰もわからない
どんな言葉を言うかなんて
なくなってしまった美しい男の子
もう少しでハローウィンだったのに
どんな人生だっておくれたのに
あなたが望めばどんな人生だって
あなたが今でもここにいれば
だけど



私は忘れない
あの最後の日を
私があなたの頬にキスをしたあの日
そして
あなたの耳元で
あなたにささやいたあの日



カモン
ベイビー
私と一緒に
2人ここから飛び立とう
このカーテンがおろされた部屋から
このホスピタルグレーがただ薄れてく



もしも私が
あなたのクローゼットの前に立っていたら
あなたに話しかけようとして
もしも私が
あなたのお下がりを捨てないでいたら
もうあなたは着ることができない
もしも私が
真剣にこんなことを考えているとしたら
奇跡が私たちを見透かしていると
もしも私が
その奇跡が
あなたと一緒に過ごせる瞬間を
運んできてくれるとしたら


カモン
ベイビー
2人飛び立とうよ
ここから一緒に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
