"This Kiss" by Carly Rae Jepsen 和訳 歌詞




This Kiss - Single - Carly Rae Jepsen




CARLY RAE JEPSEN LYRICS




"This Kiss"




遊びに行った昨日の夜
だけど今夜も
また遊びに行くの
なんだってするよ
あなたの気を引くためなら
あなたの気を引くために
そのコはホントかわいい女のコ
でもほら
私には彼氏がいて
私たち2人とも
言うのを忘れてた細かいこと
言うのを忘れてただけ


そしてあなたのこと
私はいつだって知ってるの
あなたがどこにいるか
そしてあなたも
私がどこにいるか
いつだって分かってる
2人
ありえないくらいに我慢してる
だけど私
これで終わりにはしたくない


このキスには
私が逆らうことのできない何かが
あなたの唇
イヤなんていえない
頼りないあなたのハート
どこかとてもセンチメンタルで
とてもいけないことのような
こんな気持ち
イヤなのに
だって私
逃したくはないから
このキスだけは
このキスを
逃したくはないから



知ってるでしょ
あなたは私のタイプだし
あなたの瞳
それは私のハートへの鍵
どうしても告白したくなっちゃう
私の告白
あなたは本当にホットな人
だけど分かるよね
私にはどこかに彼氏がいる
その張りつめた感じ
あなたは感じる?



このキスには
私が逆らうことのできない何かが
あなたの唇
イヤなんていえない
頼りないあなたのハート
どこかとてもセンチメンタルで
とてもいけないことのような
こんな気持ち
イヤなのに
だって私
逃したくはないから
このキスだけは
このキスを
逃したくはないから



だけどあなたが言ってくれれば
私はできない
私にはできない
あなたが寄り添ってくれる
2人近くなってく
そして
私はできない
しちゃいけない
だけどあなたが言ってくれたら
私はできない
私にはできない
私はできない
しちゃいけない
このキスを
私は逃したくない


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes