スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Try" by P!nk 和訳 歌詞




Try - The Truth About Love (Deluxe Version)



PINK LYRICS



"Try"



何をやっているの
あの人は
どうしてそのすべてが
嘘に変わってしまったのだろう
そう考える
時々
私は思う
その理由なんて
聞かないほうがいいんじゃないかと



欲望のある場所
そこに炎が燃え上がる
炎が燃え上がる場所
そのでは誰かが燃やされる
だけど燃やされるからといって
それは死んでしまうということではない
立ち上がって
立ち向かえばいい
立ち上がって
立ち向かわなくてはならないの



Eh, eh, eh


おかしいよね
ハートに欺かれることだってある
それは1度や2度じゃない
なのにどうして私たち
そんなに簡単に恋に落ちてしまうんだろう
それが過ちだって
分かっているのに



欲望のある場所
そこに炎が燃え上がる
炎が燃え上がる場所
そのでは誰かが燃やされる
だけど燃やされるからといって
それは死んでしまうということではない
立ち上がって
立ち向かえばいい
立ち上がって
立ち向かわなくてはならないの


Eh, eh, eh


ダメになってしまうかも
そう心配して
それであなたは
涙を流したくなったの?
あなたはちゃんと
正しいことをしてるのに
あなた本当に
乗り越えられる?
私に教えて
あなたは本当に
乗り越えられるの?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
