"Begin Again" by Taylor Swift 和訳 歌詞




Begin Again - Single - Taylor Swift




"Begin Again"


by

Taylor Swift




鏡の前で大きなため息をつく
彼は好きじゃなかった
ハイヒールをはいた私
だけど私はやめなかった
ロックをはずして
ヘッドフォンをする
彼はいつも言ってた
この歌の意味が分からないと
だけど私には分かった
私には分かったの


彼は遅刻するだろうな
そう思い待ち合わせ場所に着いた
だけど彼は早く来ていた
立って待っている彼
私は彼に歩み寄る
彼は私のためにイスを引き
私を座らせてくれた
あなたは知らない
それがどんなに素敵なことか
だけど私には分かってる


彼は笑いながら
頭を後ろに投げ出す
小さい子どものように
私は変だと思った
あなたが私をおかしいと思うなんて
だって彼はそんなこと1度もなかったから
この8ヶ月間ずっと
私は考えてた
愛がもたらしたもの
それは別れ、苦しみ、終り
だけど水曜日
カフェで私は見た
それがまた始まるのを


あなたは言った
こんなにたくさん
James Taylorのレコードを持ってる女のコ
見たことないって
だけど私はもっていた
2人はいろんな話をして
あなたは分からないといった
どうして私が恥ずかしがっているのか
だけど私は恥ずかしかった



彼は笑いながら
頭を後ろに投げ出す
小さい子どものように
私は変だと思った
あなたが私をおかしいと思うなんて
だって彼はそんなこと1度もなかったから
この8ヶ月間ずっと
私は考えてた
愛がもたらしたもの
それは別れ、苦しみ、終り
だけど水曜日
カフェで私は見た
それがまた始まるのを



2人は家の近くを
私の車まで少し歩いた
私は止めてって言おうとしたけど
だけどあなたは
映画の話をし始めた
あなたのファミリーが
いつもクリスマスに見てる映画
だけど私はそんな話はしない
初めて
過ぎ去ってしまったこと
それは過去のことだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes