"Diamonds" by Rihanna 和訳 歌詞





Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ







RIHANNA LYRICS



"Diamonds"



キラキラと光輝く
ダイヤモンドのように
キラキラと光り輝く
ダイヤモンドのように


その美しい海に
光を見つける
私は選んだ
幸せになることを
あなたと私
あなたと私で
2人
空に輝くダイヤモンドのように


あなたはシューティングスター
私には見えた
エクスタシーが
あなたが抱きしめてくれるとき
私は生きてる
そう感じられる
2人
空に輝くダイヤモンドのように


私には分かってた
2人
1つになれると
今すぐにでも
今すぐにでも2人
初めて見たとき
私は感じた
太陽の光
そのエナジーを
あなたの瞳の奥に
ライフが見えた


キラキラと輝いて
今夜
あなたと私
2人
空に輝くダイヤモンドのように
見つめあい
生きてる
そう思える
2人
空に輝くダイヤモンドのように


手のひらを宇宙にかざし
2人はムーンシャイン
そしてモリー
そのぬくもりを感じられる
2人は決して終らない
2人
空に輝くダイヤモンドのように

/*
we moonshine and molly

moonshine
ムーンシャイン

ホームメイドの
違法なアルコール

molly
モリー

MDMA
エクスタシー
*/

私には分かってた
2人
1つになれると
今すぐにでも
今すぐにでも2人
初めて見たとき
私は感じた
太陽の光
そのエナジーを
あなたの瞳の奥に
ライフが見えた


キラキラと輝いて
今夜
あなたと私
2人
空に輝くダイヤモンドのように
見つめあい
生きてる
そう思える
2人
空に輝くダイヤモンドのように


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早い仕事ぶりに感謝します

Re: No title

コメントありがとうございます。
いい曲がありましたら
また教えてください。

No title

記事のタイトル、DiamondではなくDiamondsではないでしょうか。
Rita OraのRec the LifeとRadioactiveとLove and War、三曲もありますが、お時間があるときによろしくお願いします。

Re: No title

Diamondsですね
間違ってました。
教えていただき
ありがとうございます!

近いうちにアップしたいと思います。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes