




SPONSORED LINK



"Die Young" by Ke$ha 和訳 歌詞




Die Young - Single - Ke$ha




KE$HA LYRICS



"DIE YOUNG"



聞こえる
あなたの鼓動が
ドラムのビートに合わせて
うつ鼓動
恥ずかしいよ
他の誰かと一緒
ここにくるなんて
私の腕の中にいるのに
その夜を
思いっきり楽しみましょ
みんな若くして死んじゃうかもって感じ


もうすぐ死んじゃうかもって感じ
もうすぐ死んじゃうかもって感じ


その夜を
思いっきり楽しみましょ
みんな若くして死んじゃうかもって感じ


[Beat break]


その夜を
思いっきり楽しみましょ
みんな若くして死んじゃうかもって感じ



ヤングハート
空っぽになって
ワイルドチャイルド
いい感じ
激しく生きてる
それが正しいって感じ
思いっきりやってるときは
誰が見てるか
そんなことなんてどうでもよくて
誰にも触れさせない
あのマジック
マジで


今夜
トラブルを期待してる
私の手をとって
あなたに見せてあげる
ワイルドな私
この夜が
人生最後の夜って感じの
踊り続けるの
死ぬまで踊り続けるの



聞こえる
あなたの鼓動が
ドラムのビートに合わせて
うつ鼓動
恥ずかしいよ
他の誰かと一緒
ここにくるなんて
私の腕の中にいるのに
その夜を
思いっきり楽しみましょ
みんな若くして死んじゃうかもって感じ


もうすぐ死んじゃうかもって感じ
もうすぐ死んじゃうかもって感じ


その夜を
思いっきり楽しみましょ
みんな若くして死んじゃうかもって感じ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
