スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Live While We're Young" by One Direction 和訳 歌詞



Up All Night - One Direction




ONE DIRECTION LYRICS



"Live While We're Young"



ヘィ
ガール
ボクは君の言いなりさ
ボクは君の言いなりなんだ
カモン
君をこっそり奪い去ってもいいかな
そしてお祝いしようよ
お祝いしようよ
音楽の音をあげて
窓をあけて


yeah
2人
やりたいようにやるんだ
クールなフリをして
何もかも思い通りって感じ
yeah
このまま2人
やめたりしない
ぼくたち2人
クールなフリをして
今夜



クレイジーでいこうよ
クレイジーでさ
クレイジーでいこうよ
太陽が昇るまでずっと
分かってるんだ
ぼくは君と
出合ったばかりだけど
愛って感じで付き合おうよ


誰にも
絶対に
邪魔なんてさせない
今夜は
思いっきり楽しもうよ
ぼくたち若いんだから
Whoa oh oh oh oh oh oh oh
思いっきり楽しもう
若いうちに
Whoa oh oh oh oh oh oh oh
今夜は
思いっきり楽しもうよ
ぼくたち若いんだから


ヘィ
ガール
今やるか
一生できないか
どっちかだよ
今やるか
一生できないか
そのどちらかなんだ
考えすぎたりしないで
ただ流れでいこうよ
もし2人一緒楽しめるなら
一緒楽しもうよ
2人の写メ
消したりしないでね


ガール
君とボク
2人一緒に
思い出をつくろうよ
今夜
楽しみたいんだ
若いうちに
楽しんだほうがいいよね
若いうちにさ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
