"LOVE and WAR" by RITA ORA feat.J.COLE 和訳 歌詞




ORA - Rita Ora



RITA ORA LYRICS



"LOVE AND WAR"

feat.J.COLE



[Rita Ora]


あなたには
説明なんでできない何かがあって
私に愛をくれる
そしてそれを奪い去ってく
あなたとは
2人がプレーしてるこのゲームのように
このケンカも
だんだんと飽きてくる
もうすぐあなたにも分かるはず
外で1人
冷たく取り残された自分に
そろそろ間違いを正して
そうすれば前に進めるんだよね
yeah


[Hook: Rita Ora (J Cole)]

yea
2人
お互い憎み合うのがいいなんて
なんか変だよね
私もう
ケンカなんてしたくない
毎日毎日
2人は戦ってる
ネイビーのように
あなたがキれる
私もキれる
何の原因もなく
あなたはいきなりキれる
私もう
ケンカなんてしたくない
愛し合うこともできないよね
戦うことだってもうできない



ベイビー
あなたには惹かれる何かがあって
あなたのこと
諦めたくなんてない
あなたを失うなんてできない
yeah
私は感じてる
2人
近づいていってると
どっちが悪いの
どっちが正しいの
コントロールなんてできない
私はパーフェクトなんかじゃないけど
だけどもう疲れたよ
こんなこと
だから2人
前に進もうよ


[Hook]



[J Cole]

白旗だよ
ah-ahaaa-ahaah
もう降参だよ
ah-ahaaa-ahaah
おれはホワイトフラッグを振ってるんだ
ホワイトフラッグだ



[Rita Ora]
これ以上もう
これ以上はもう
これ以上
もうこれ以上は
ボーイ
もうこれ以上
ケンカなんてしたくない
もうこれ以上は


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes